ヘアショー見学 | SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba

昨日は久しぶりの明和店でクリエイティブ活動がありました。
{3727B9E6-4669-44C4-9AEB-2648C5FEDD9C:01}

ヘアショーに向けての練習と打ち合わせです。
気がつけば日が回って、みんな顔がげっそりしていました。笑
お疲れ様でした。
どんどん盛り上げる為に頑張っていきます!!

そして、今日は津市にてネクストドアと言うヘアショーに!!
今日は、シゲル社長とちかげさんそしてピクニックに行くようにウハウハのお二人です。
{3C877C89-5084-44B8-9CC6-D6BF695F0A74:01}




それにしても、平日に慣れすぎて祝日の混み具合には圧倒されました!



そして、目的地に到着です!
{283C7F5A-C4F5-4D81-B098-327CFC5BB05C:01}

やはり、シゲル社長仕事と同じで移動もスピーディーです。

ヘアショーが始まるまでカフェで少しまったり、
{6D1B4C00-8823-4172-9E9B-7C52AA329D3B:01}


みんなでスマホいじってます。笑


ご馳走様でした!!

さあ、、
{B5725B36-B365-416E-A693-6123D900CB2C:01}

しっかり学んできます!

神田久志本店  stylist  中野龍一