音楽と一緒に海に出かけたくなる季節がすぐそこまでやってきました。


海岸線をドライブ、海水浴、海でバーベキューなど、海で音楽を聴くことは気分爽快ですよね。


しかし、Piano&vocal unitタムヤスは海が似合わない似合わない…爆


そんなタムヤスが富山県高岡市にあるオーシャンビューが素敵なcafe「海岸通り」さんでの第11回まるごと1日フリーライブに初めて出演させていただきました。


約20組くらいのミュージシャンの皆様が出演され、爽やかなアコーステックサウンドを奏で店内は癒しの空間となっていました。


しかし、タムヤスの出番になったら、先程まで静かだったスタッフの方、お客様から突然笑い、拍手、歓声が巻き起こり、急に空気を変えてしまいました笑笑。


富山県といえば、私が中学生だった頃、一世を風靡した「完全無欠のロックンローラー」を歌っていた「アラジン」こと「高原茂仁」氏の出身地であります。


古くから富山県で音楽をやられている方々から「アラジン」以来の衝撃、腹から笑わさせてもらったと声をかけていただきました笑笑。


そんな嬉しい声をいただいた矢先、共演者の方から連絡があり、海岸通りさんが気に入ってくださったみたいで、なんと11月にジョイントliveが決定しました。


笑っていただき、喜んでいただき感謝感謝です。


タムヤスはどんな方も笑顔にさせていただきますよ笑笑。


音楽は心の常備薬。