29回石川県高等学校野球一年生大会に出場された、お世話になっている金沢学院大学附属高校硬式野球部さんの対戦校は小松大谷さんでした。


2番手として登板したのがBC本気塾メンバーのコウユでした。


春もオープン戦で対戦していたので、どれだけ課題を克服して成長しているか楽しみにして見させていただきました。


球速はそこそこ出ていたのですがが、やはり課題となる点が改善されていませんでしたね


しっかり反復練習を行い身体の使い方を正し、身体の構造を更に学び、身体の繋がりの深さを知り、更に身体のバランスを整え、何故制球が悪くなるのかを理解してくださいね。


教え子たちの成長する姿を見ることができる喜びは本当に幸せです。


これからも全力でサポートさせていただきます。