充実してました | 奈良廃車ランド blog

奈良廃車ランド blog

奈良県で廃車引取・レッカー・中古パーツ販売etc.を
やっております♪日々の出来事などを綴っていきます!!
アメンバー・読者登録お願いします(・v・)


奈良廃車ランド 事務員Sですヾ(@^(∞)^@)ノ



日曜日、友達と泉南まで行ってきました音譜



ドライブ最高です。




なぜなら、S15のシルビアでドライブしたからです(笑)



音うるさいんですけど、それがいい(笑)





奈良廃車ランド blog



かっちょええええええ!!



初めて横乗りしました( ̄▽+ ̄*)




奈良廃車ランド blog



久しぶりに海を見ましたドキドキ




日頃、山しか見てないからやっぱり新鮮ww





山もいいけどたまには海も良い。





カラオケ行って、なんばパークスで映画観て


バシなうwしましたwww



日本橋でミニカー売ってるお店連れてってもらいました!!



あ、写メ撮ってくれば良かったですね( °д°)



シルビアもスカイラインも最高にかっこいいいいいいいいいいいい。



すごく欲しくなりました(笑)




まあ、本物の方がいいですけど・・・。




本物というと、その日一日で見た車は、


RX-8、RX-7、シビック、


34スカイライン、S13シルビア、S15


フェアレディZ、MR2、ランエボ 等々。



あ、ランエボは知ってるおっちゃんでした(笑)





あとどこかのサービスエリアで


フェラーリの方々が集まっておりました、

たぶん初めて見ました。


やっぱり速かったです恋の矢





充実した一日でした!!!





奈良廃車ランド