優雅な土曜日でしたよ | 奈良廃車ランド blog

奈良廃車ランド blog

奈良県で廃車引取・レッカー・中古パーツ販売etc.を
やっております♪日々の出来事などを綴っていきます!!
アメンバー・読者登録お願いします(・v・)


奈良廃車ランド 事務員Sです(・_・ 三・_・)



奈良廃車ランド blog



グラコロ食べましたよ~


おいしかった( ̄ー ̄)




そして


土曜日、ついに行ってきましたよ!!



オートマ限定解除の受付にクラッカー



教習は来週からになります三 (/ ^^)/



頑張ります!!





そしてその後、母と針テラス行ってきました(笑)


もう毎週行ってますね。



しつこいです(笑)


奈良廃車ランド blog



ランエボくらいしかありませんでした(*´Д`)=з



次に期待ドキドキ(また行くんかい)




帰りに某駐車場で34発見。


あまりのかっこよさに思わず激写。



奈良廃車ランド blog




にやにやo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




奈良廃車ランド