思い立ったら即行動@針テラス | 奈良廃車ランド blog

奈良廃車ランド blog

奈良県で廃車引取・レッカー・中古パーツ販売etc.を
やっております♪日々の出来事などを綴っていきます!!
アメンバー・読者登録お願いします(・v・)



奈良廃車ランド 事務員Sです(‐^▽^‐)




わたし土日休みだったんですが



土曜日は昼過ぎまで寝てて

一日家で引きこもり・・・



日曜日も昼過ぎまで寝てて

一日家で引きこもり・・・・・・・・・





・・・・・・・・のはずが





日曜日はDVDレンタル返却日だったんです!!!!!!!!!・°・(ノД`)・°・




もちろん返しにいくしかないですよね、



さすがにすっぴんはまずいので多少化粧しました。




ついでにガソリンも入れてやろうと・・・




ちなみにセルフで入れます。




セルフとか今年の夏まで入れたことなかったのに




今夏ハマってしまいました。


その・・・ガソリンを給油するのに。


匂いも好きですヘ(゚∀゚*)ノドキドキ





用意したんだしガソリンも満タンになったところで




ひとりドライブしよう、そうしよう!!!!!!!!




ってことで某コンビニ寄ってドライブの相棒ゲットして




奈良廃車ランド blog



抹茶嫌いだったけど、これ飲んで

多少飲めるようになりましたヾ(@^(∞)^@)ノ






目指すは針テラス!!




夕方から突然行きましたラブラブ





結構迷いつつも、i phoneの地図アプリのおかげで

たどり着けたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ひとりで行くのは初めてです。




奈良廃車ランド blog




とりあえず、着いて一周。



好きな車はないか、と探すんです。



日曜日の夜だしそんなになかった( °д°)






あ、ありました!!



奈良廃車ランド blog





ぶれてます。


かっちょえええええええ。







帰りは名阪すんごい混んでて全然動かなかった割には

家まで1時間で帰れました。




奈良廃車ランド blog




お姉さんに最短ルート?

教えてもらったのでまた近々行ってきますラブラブ





次は、金曜か土曜の晩に行こう。







奈良廃車ランド