文化祭 | 奈良廃車ランド blog

奈良廃車ランド blog

奈良県で廃車引取・レッカー・中古パーツ販売etc.を
やっております♪日々の出来事などを綴っていきます!!
アメンバー・読者登録お願いします(・v・)


奈良廃車ランド 事務員Sです(´0ノ`*)



奈良廃車ランド blog




こないだ我が母校の文化祭行ってきました!!


まぁ、毎年行ってるんですけど音譜




時の流れは早いもので・・・(☆。☆)


私が卒業した年に妹が入学して早3年・・・

妹も、もう3年生になりました。



妹が軽音部なので

毎年そのLIVEを見に行ってます。




妹は小学生の頃からドラムやってます。


ちなみに家にドラムはございません。



以前は音の鳴らない練習用のドラムがありましたが、

場所をとるので・・・あれ、どこいったんでしょうか??




リズム感覚というか、センスがあるのでしょうね!


シスコン発言かもしれませんが、うまいです。




私がドラムをしようと練習したときなんて、

ひどくて(゜ρ゜)自分のへたくそさに驚きました(笑)



なのでドラムが出来る妹を尊敬します(笑)




今回の文化祭では、妹はボーカルしてました。




ビデオ片手に姉ちゃん泣きましたwww





洋楽うまかったです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)







私の在学中に本気の軽音部があれば

入りたかった・・・





女子が一学年で10人しかいない工業高校だったので

女子が入れる部活なんて、皆無に近かったです。



三年間生徒会に入ってました、


そんで生徒会長やってました(笑)




上がり症のくせにwww





良い思い出であります。







って話、脱線(笑)







奈良廃車ランド ←HP!!