夜の日本丸

あいにくこの日は一眼レフカメラを持っていなかったので

ipad mini4で撮影。Lightroomのアプリで加工してみた。

 

 

神戸帆船フェスティバル

7月15日(土)・16日(日)・17日(月・祝)

ぶらっと行ってきました。

車で出かける場合は駐車場選びと車線選びは一工夫を笑い泣き笑い泣き

ハーバーランドから京橋前まで西から東向きに進む国道2号線は大渋滞です。

京橋前で山手に左折する車が左側車線を塞いでいます。大丸周辺駐車場利用客

そこを抜け切るとほっと一息!!

 

↑対岸の第二突堤に停泊中のロシア船籍の「パラダ」

↑同じく第二突堤に停泊中の韓国の船 「コリアナ」

 

↑第一突堤に停泊中の近くで見た海技教育機構の訓練船「海王丸」 赤いポールが・・・

夜景のポートタワー シャッター1秒開け 無謀にも三脚なしで撮りました

 

 

今日は日曜日なのに朝も早くから仕事です!!

まあ働けるだけ良しとしようか👌👌

 

紫陽花