レス107日目★回想 SCENE 5★リフレイン | 【108本の向日葵】

【108本の向日葵】

セックスレス3か月目にブログスタート!!40代苦悩と葛藤の日々を徒然つづる予定でしたが・・・
40代にして再び訪れた恋のチャンス!!
愛する妻、そして愛しい子供たちへと綴る
「明るい未来へのメッセージ」

今日からしっかりしよう!

いい男になってやる!!!

 

そしたら会いに行こう・・・

 

 

 

旅に出たことで新たな価値観を手に入れたオレは、

 

なんだか妙にすがすがしかった。

 

フラれて傷心のはずなのに、むしろ心は軽やかで、

 

なんだかとても前向きだ・・・

 

 

理由は分かっている。

 

 

目標があるからだった。

 

 

なんていうか・・・

 

生まれ変わるってこういう感じなのかな。

 

(羊たちの沈黙で殺人鬼バッファロー・ビルの変身願望を蛹という形で表現していたのを思い出す。

 

今日ばかりは背中に大きな蝶のTATOOを入れたい気分だよ。)

 

 

景色が違って見える、

 

とまでは言わないが

 

今までなんとなく当たり前に思えていたことが、妙に感慨深い。

 

 

例えば会話

 

例えば食事

 

寝るときに至っても明日を考えるとわくわくしてしまう。

 

 

これって、、、恋だ!!?

 

 

 

数年前のあの日、

 

朝日に照らされた(のちの)妻を見たときに芽生えたあの感情・・・

 

オレはまた妻に恋をした。

 

 

一つ違うのは、会うことができない、話すこともできない、

 

完全な片想いの恋だということ。

 

 

 

それでも

 

心躍らせずにはいられないほど、ひどく充実した片想いだった。

 

 


 

続きます