2012後半「のえ結婚パーティー」 / KB | The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。

ライブの告知からメンバーのぼやきまで。

ずーーっとさぼっていた活動報告。

せっかく写真もあるので出さないのももったいないし、

ようやくメンバーのひとりがブログを動かしてくれたし、

2013の初ライブの前にはださなきゃということで、

昨年の後半のスキャテリの活動の様子を何回かに分けてお送りします。


たしか夏の茨城合宿までしか出していない。

去年はライブ多かったね。


そんなわけで

2012後半シリーズ、第一弾は9月の結婚パーティー


主役は元スキャテリのアルトサックスのえ。

六本木に行ったんでした。


The Scarteriesのブログ。


新宿のスタジオで練習してから地下鉄で移動する。


The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。


The Scarteriesのブログ。

会場の近くでみんなでカフェに入ったのですが、ここで再びあの戦いが。


片付けじゃんけん!


茨城では昼飯じゃんけんでとくにかぶっていなかったのに参加させられたドラムうっちー。

ここでも負けてしまう。



加入してまだまだ日が浅いですが、徐々にみんなにいじられ始め、すこしずつおいしいキャラになりつつあります。


The Scarteriesのブログ。

さわやかです。

かつてこんなにさわやかなうっちーがいたでしょうか。

こじこじが大好物です。



パーティーが始まるとDJもあるしプロジェクターの映像もすごいしはちゃめちゃだけどおもしろい。

好きなものを全部やってやったみたいな感じ。

音楽ジャンルもぐちゃぐちゃ。(もちろんいい意味で)


The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。

スカバンドはスキャテリだけだったな。

秘宝感がおもしろくてかっこよかった。

ドカは

「サックスのコがスカートを直すのがかわいかった」ようで。


スキャテリのやった曲はすべてのえのリクエスト。

Perfidia

恋のバカンス

テキーラ

の3曲。


The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。

テキーラはスキャテリ的に闇に葬りたいブラックリスト入りしかけていたものの、

このようなお祝いのパーティーな雰囲気ではなかなかはまったし、盛り上がりました。

やってても楽しかった!


The Scarteriesのブログ。

ドカがいつも通り寝息を立て始めたとこで会はお開き。







この翌日がまたライブでTreasure Island vol.2だったのでした。

それはまた今度。


The Scarteriesのブログ。