今週の自分へのご褒美



結論、【ご褒美をあげるほど頑張れてない】ですね。



そもそも、そんな頻繁にご褒美をあげるほど、僕は自分に甘くありません。


ご褒美をあげるのは、今年度の終わり&今年の終わり


とりま、


今年度中に、新ブログを完成させて放置


これをクリアしたら、ご褒美をあげようかと思います。



そして


■このブログだけで毎月30万円稼げる状態にする


これを達成したら、さらにあげますね。



そして、今年は


今運用してるYouTuberチャンネル3万人&新チャンネル10万人


これが一番の目標。


他にも色々目標はありますが、これが一番でかいです。



コアでマニアックなチャンネルと、そうではないチャンネル。


両方を伸ばし、後者のチャンネルで銀の盾を手に入れる。


これをクリアした時、ガッツリご褒美をあげますかね。



ちなみに、ご褒美の内容は


今年度中に新ブログ完成➡ハーゲンダッツ(可愛すぎる)

✅上記のブログで月30万円達成➡財布新調

✅YouTube達成➡100万くらいの時計


こんな感じですかね。


ブログは頑張れば完成するので、ご褒美の質は低め。


YouTubeはハードル高いので、達成したら半分投資の意味も込めて、高級時計を買います。



さぁ、今年も着実に進みますよ。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する