ここは食べ歩く感じの場所ではなかったですが、夜向けにもやっていきたい🎵


ダイエットはまずここから

ちまたに溢れる様々な健康法やダイエット法。
きちんとした根拠のあるものから胡散臭いものまで、様々なものがあります滝汗

色々なものを試しても上手くいかない方、少し試して諦める場合もあるでしょう。
とりあえず基本的には習慣化のコツを抑える必要がありますが、まぁそれは置いといて、とりあえず運動より何より「」を変えなければならないのは当然のことですねニコニコ

運動は脳からメンタル、身体にまで良いことだらけですが、痩せるということだけで言えば、食が一番大切。

まず、痩せたければプロテインを摂取すること。
「筋トレする人間が飲むものだ!」 なんていう間違った考えは捨てましょう。
プロテインを飲めば、間違いなく食欲はおさまります。
私は痩せるためではなく、筋トレした後に飲んでいますが、食欲が治まるのを実感しています。

タンパク質の摂取量と摂取カロリーの相関を調べた様々な研究から、タンパク質の摂取量が増えれば増えるほど、総摂取カロリーは減る傾向にあることが示されています。

プロテインを飲むだけという誰にでもできる簡単なことで摂取カロリーを抑えることができます。
昼食や夕食の前にプロテインを飲む。
これだけでも一歩前進です❗️

ちなみに私はタンパク質の含有量が多い、プレーンのものを飲んでいます。
コスパも良いです。


プロテインも色々なものがあるので、味があるものなど、お好みでいいと思いますニコニコ

プロテインを飲んだから太るとかそんなことはありませんし、飲む価値はあります🎵




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