自分の人生に真正面から向き合って、自分の人生の時間を無駄にせず、自分の夢や目標に向かって頑張ってる人は同性異性からモテる。


その逆も然り。



他人の人生を生きるな。もっと自分の人生に真正面から向き合おう。



いや〜、ダウンタウン松本人志さんの話題で盛り上がっていますね。


まぁ真偽とかクソみたいな週刊誌とかクソみたいな尻軽女のこと(性加害受けたならその時点で警察へGo)は置いておいて、あなたは週刊誌とかゴシップとかに振り回されていませんか?



ぶっちゃけ、自分の人生に1mmも影響しないのに、振り回されてませんか?


まぁ人の不幸は蜜の味なんて言いますし、特に自分より成功している人の不幸なんて、最高に好きな生き物なんですよね。



とはいえ?


週刊誌とかゴシップに反応している時間って、めちゃくちゃ無駄だと思いませんか?



だって、自分の人生の時間って限られてるんですよ?



分かりやすく例えるなら、人生=マラソンと同じ


スタートして、死というゴールへ向かって突き進んでいるわけです。



例えば、あなたがマラソン選手だとして、オリンピックに出て走っているとします。


その時、「松本人志さんが性加害した」という週刊誌のニュースの声が聞こえてきたとして、あなたは立ち止まりますか?


「え、マジでマジで?」と走るのを止めますか?


止めませんよね?



頑張って努力してオリンピックに出て金メダルを目指して走っている途中で、週刊誌のゴシップなんか気にしないはずです。(心の中では気にするかもしれないけど)


一度泊れば、呼吸は乱れ、後続に追い抜かれ、ゴールすることすら危うくなります。



人生だって同じです。


残りの限られた時間を、週刊誌のくだらない情報に使っていていいんですか?



それで、あなたの人生の充実度は高まりますか?



夢や目標は叶いますか?



たった一度しか走ることのできない人生の貴重な時間を、よそ見していいんですか?


マジで無駄ですよ。



くだらないゴシップに踊らされるくらいなら、自分の好きなことやりましょうよ。


そもそももうすぐ年末なんだから、もっと年末を楽しみましょうよ。



もっと自分の人生を真正面から生きましょうよ。


人生って、マジで思ったより短いんで。



今年もあっという間に終わるな〜なんて思って、それを10回繰り返せば10年経過。


それを繰り返して繰り返して定年になって病気になって死ぬ。



人生って、こんな感じなんですよ。



だからこそ、1分を無駄にしない。



時間を大切にして、自分の人生にしっかり向き合っている人は、同棲からも異性からもモテモテですよ。マジで。


【公式LINE登録で、5,000円分の3大特典を無料プレゼント!】

【その1】 相手に嫌がられない超LINE術
【その2】 相手に自分の存在を刷り込む禁術
【その3】 恋愛相談件数300件超&圧倒的な恋愛経験を誇るプロのカウンセラーによるマンツーマン恋愛相談

こちらの公式LINEは最近作ったばかりですが、今後も狙った相手を落とすための恋愛テクや、僕の圧倒的な恋愛経験など…あれこれ配信していきます。

全て無料なので、軽い気持ちで是非♪


👑たった500円で波動を込めてあなたの恋を占い👑

【⬇️ワンコインで占う⬇️】

https://coconala.com/services/2980806