アムネシア「AMNESIA」攻略 Part2 ネタバレは反転で。シン、イッキョウ、トーマ、ケント | ゲーム総合情報局

ゲーム総合情報局

ゲーム総合サイトです。2ch情報、速報、攻略、評価、感想、レビュー、PS3,PSP,3DS,XBOX360,Wii,Vita,WiiU。おすすめゲーム、最新情報などを紹介していきます。

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)
AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)
文明開華 葵座異聞録


682 :なまえをいれてください2011/08/18(木) 20:31:28.10 ID:???
ミネネタバレ

反転で見れます。

ミネ対立√はケント√
ミネはサワから聞いた「主人公が威圧的で無口な人と付き合ってる」という話から
主人公は勝手に店長と付き合ってると勘違いしてた
それでミネはちょっかい(?)かけてくる
花火大会の日にケントが遅れてきたんだけどその次の日の会話でケントと店長を勘違いしてることが発覚
実際にミネ・サワ・主人公はケントと数学初歩の会の講師と生徒だった


756 :なまえをいれてください2011/08/18(木) 21:49:09.65 ID:???
シン、イッキュウ、ト-マのノ-マル、GOOD終わった。
選択肢は特に困らなかった
ちなみに一つ選択肢変えた程度でエンディング変わった。
注意したのは↓ ネタバレ 参考までに


シンの場合
好感度はMAXより。
シンを信じる、会いたいなど好感度上がる系の選択肢を選ぶ。
助けにきたのはシン?の回想についてオリオンと話す際の選択肢、
隠している、勘違い、事件当時ではないの選択肢で勘違いを選んだらGOOD
それ以外でノ-マルになった。?重要かもしれない

イッキュウの場合
好感度MAXより。疑惑5割程度
終盤らへんのスチルイベントにて、シンに庇ってもらい隠れているところで
特別です、力が効いているの選択肢で特別ですを選択するとノ-マル
効いているの方でGOODになった。

ト-マの場合
好感度MAXより。
猜疑心を5割程度にするか、MAXよりにするかでエンディング変わった。
選択肢はパラ調節で変えただけ。

782 :なまえをいれてください2011/08/18(木) 22:30:04.51 ID:???
ケントグッドエンド回収した

好意パラMAX 信頼は高めだけどそこそこ 記憶疑惑はMAX
ケントはわかりやすい選択肢が多かった
あとBADとノーマルでスチル回収だと思う


991 :なまえをいれてください2011/08/19(金) 05:23:27.52 ID:???
ウキョウルート
全員エンドコンプ後Newgameで「ジョーカーの世界」選択でウキョウルートに入ります

849 :なまえをいれてください2011/08/18(木) 23:44:47.85 ID:???
とりあえずシンとイッキクリアしてだけなのに早くも立ち位置整理したくなってきた…
もう大混乱だw

シン
イッキルート:バイト先の先輩・同僚
ケントルート:
トーマルート:

イッキ
シンルート:知り合ったばかり、命の恩人
ケントルート:
トーマルート:

ケント
シンルート:知り合ったばかり、命の恩人
イッキルート:恋人の親友
トーマルート:

トーマ
シンルート:幼馴染
イッキルート:義兄
ケントルート:

ウキョウ
シンルート:知り合ったばかり、謎の人(顔芸あり)
イッキルート:訳分からない事言ってくる(顔芸なし?)
ケントルート:
トーマルート:

869 :なまえをいれてください2011/08/19(金) 00:16:52.89 ID:???
何度も出てるけどトーマのGOODはパラ全部マックスにするつもりでやれば行けるよ

アムネシア「AMNESIA」攻略 Part1へ
アムネシア「AMNESIA」攻略 ネタバレ Part3へ

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(通常版)予約特典ドラマCD付き
ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(通常版)予約特典ドラマCD付き
ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版) 予約特典ドラマCD付き
ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版) 予約特典ドラマCD付き