アムネシア「AMNESIA」攻略 Part1 オトメイト ネタバレは反転で見れます。 | ゲーム総合情報局

ゲーム総合情報局

ゲーム総合サイトです。2ch情報、速報、攻略、評価、感想、レビュー、PS3,PSP,3DS,XBOX360,Wii,Vita,WiiU。おすすめゲーム、最新情報などを紹介していきます。

AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)
AMNESIA(アムネシア) (限定版:ドラマCD/設定原画集 同梱)
文明開華 葵座異聞録


157 :なまえをいれてください:2011/08/18(木) 04:10:27.41 ID:???
バッド2つずつみたいだけど、今までのバレ情報から判断すると2番目がデッドエンドっぽいね

229 :なまえをいれてください:2011/08/18(木) 11:19:05.02 ID:???
年齢
シン18歳
イッキ22歳
ケント25歳
トーマ20歳
主人公19歳

283 :なまえをいれてください:2011/08/18(木) 12:57:42.46 ID:???
トーマBADバレ
反転したら見れます。

薬ゲージ手錠はすでにフラゲさんが言ってた通り
なんやかんやあって最終的にトーマがいない隙にゲージから抜け出して外出るんだけど、なんやかんやあって結局見つかって連れ戻される→鎖に繋がれてゲージの中
お外は危険なものがいっぱいだから、ずっとここで俺が守ってあげる的な監禁エンド

ちなみに「ずっと、一緒だよ」ってやつでした


347 :なまえをいれてください:2011/08/18(木) 15:08:55.11 ID:???
初プレイ、シンルート終わった
音声飛ばしぎみで6時間
グッドだったけどスチルが埋まらなかったので後でやり直すか…
とりあえず主人公からの好感度は6~7割、シンとの信頼関係は9割でグッドでした

個人的に萌えはさほどなかったけどストーリーは結構面白いなと思った
先が気になって結構駆け足でプレイしてしまった
主人公は最後の方でちょっと喋る感じ
設定はあるから無個性とはちょっと違うかなぁ
オリオン可愛いよオリオン

487 :なまえをいれてください:2011/08/18(木) 17:26:08.96 ID:???
トーマ√ 8月24日時点
主人公好意 9割
信頼関係  9割8分くらい
猜疑心   5割欠け

これだとノーマルEDか ウキョウ古井戸エンド でした。
  

498 :なまえをいれてください:2011/08/18(木) 17:32:49.16 ID:???

トーマスルート選択肢

申し訳ございません
ほとんど
トーマ
不安
シンから
そばに
バッテリー
休ませて
トーマと
ちょっと
メイド
私の
合鍵
一緒に
もしかして
嬉しい
ゲーム
あるはずない
あってるかも
ちょっと散歩 (セーブ1)

トーマ                      
一人だと寂しい
《全選択肢選ぶ》
はーい
行く
ある
大丈夫
好き
うん
恋人じゃない
怖くない
可哀想じゃない
ありえない
食事、ここに置いて
してるわけない
傍にいてくれて
気がついてた
トーマありがとう
どうして
だしてくれるの
私はトーマの人形
突撃リポーター
ヒマなんだね
トーマじゃないかな
好き
トーマの頬
行く
バイバイ
逃げよう

これでノーマルに行ける
最後の選択肢で「ついていく」を選ぶとウキョウバッド

599 :なまえをいれてください:2011/08/18(木) 19:10:43.83 ID:xZaX+hz1
オキョウさんルートは全キャラコンプ後入れるらしいよ 

623 :なまえをいれてください:2011/08/18(木) 19:29:18.77 ID:???
ウキョウルートネタバレ

反転したら見れます。

ウキョウは主人公の恋人で8月1日爆発に巻き込まれ、二十四日後に死亡する主人公を助けたくて神?に契約し、いろんな世界を飛び回る。
で主人公はやっぱ25日に世界の意思によって殺害、それを阻止するためウキョウが死ななければならない←ウキョウは主人公と相反する運命をもつ、二人の中一方だけが生き残れる。
で世界を跳び回って何度も何度も主人公を救うために死んだウキョウの絶望からもう一人の人格が生まれ、その人格は主人公を殺そうとする。
殺したあとは本来の人格が罪の意識でまた別の世界に行って主人公を救う←
その神はウキョウの願い(主人公が生き残る)が叶うまでウキョウから離れられない、が主人公が生き残るにはウキョウが死ななければならないからウキョウは生きて主人公の生存を確かめることがかなわず…でループ。
とうとうその神が力尽きたので原初の世界(主人公が最初に爆発にあった世界)の時間を巻き戻し、主人公とウキョウ二人を救った、でも巻き戻した時間は二人が知り合う前だから今度また新しい出会いから…みたいな感じ。



アムネシア「AMNESIA」攻略 ネタバレ Part2へ
アムネシア「AMNESIA」攻略 ネタバレ Part3へ

ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(通常版)予約特典ドラマCD付き
ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(通常版)予約特典ドラマCD付き
ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版) 予約特典ドラマCD付き
ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~(限定版) 予約特典ドラマCD付き