・あくあく・の野望 | 歩いても辿り着けない場所

歩いても辿り着けない場所

ここはどうやら紫とやらの棲家な模様。

ちゃお。


今日は久しぶりにTVを長時間見た。

最近は面白いTVがなかったので

TVの電源すら入れてなかったんですけど

今日は野球とハムナプトラを見ちゃったヨ。

 

っていってもうちが見る番組っていったら

スポーツか映画(たまにガキの使い等お笑いもみる)だけだから

そんなに長時間みることないんだけどね。

 

 

でも、映画好きだからDVD借りてきて見ることは多いですよ。

まぁアクション映画しか見ないですけど?

ぶっちゃけラブロマンスとホラーはまったく興味ない。

ラブロマンスは見ててつまんないし、

ホラーは怖いからヤダ。

何が面白いかわからないね。


うち潜水艦の映画とか結構好きなんだけど

趣味が合う人少なそうだなあ。

「Uボート」とか

「眼下の敵」とか

最高に好きなんだけど。。。

 

 

で、今日もまったりTV見つつリネしましたよ。

今日も身内三人でパルチへ出撃。

パルチ好き。

もう、パルチばっか行って庭みたいな感じだね。

なんか安心感まで生まれてくる始末。

しかもうちら以外人いないからやりたい放題だしね。


で、思ったのですがなんかスカドワ、

お遊びで作ったのに結構はまってる。

ぶっちゃけWizより面白い。

もはやWiz放置してドワ育ててます。

で、やっぱりどうしてもグレイブ欲しい!!

ってことでトレ板へカキコしちゃいました。

したら、レイさんから

 

「貸してるライフスティックをグレイブにしてイイヨ。」


とのお言葉が!

うぉ!ホントに。。。?

でも借りてるのを交換しちゃうのは気が引ける。

でも青くなったグレイブもいいかも。

ということで、お言葉に甘えて

グレイブにしちゃいます。


明日交換してきちゃう予定。