車買い替え時期到来。。。か? | 歩いても辿り着けない場所

歩いても辿り着けない場所

ここはどうやら紫とやらの棲家な模様。

ちゃお。

今日で休みは終わり。

でも、また体に巣食う風邪さんが動き出してます。

鼻水とセキが結構出っ放し。


しかし、たかが風邪ではタバコは止まらない。

今日は2箱強吸っちゃった(;´∀`)

吸いすぎは病気になるね。。。

あ、もう病気だからこれ以上なりようがないか。。。

でも、ノドは痛くないんだよねぇ。

うーん、どうしたもんだろ。



 

 

で、窓が開いたままのうちの車。

やっぱしちっと助席は湿ってましたね。

もうシラネ。

しゃーないからパジェロ乗ってるのだけど

ディーゼルだからキュラキュラうるせぇ。

CDのとこ壊れてるとか、もうね。。。

これも車買うまでの辛抱かな。

 

 

 

 

 

で、今日もリネをプレイ。

今日も必死でスカのLv上げ。

そろそろ悲観も厳しくなってきたから

露営に出撃。

Lv低いから結構うまい。

なんだかんだで21→24まであげちゃいました。

24DADADA!!

スポスポしてお金も貯まってきていい感じ。

このドワ娘にグレイブを買ってあげたいからもう必死デスwwww

 

 

なんとか1.8M貯めたけどあと700kほど欲しいね。

とりあえず今日はディオンに露天放置して寝ます。

見るだけはタダなのでぜひ見てってください。

誰か~;;

できれば買いません。。。。??