着せ替えショー!!! | 歩いても辿り着けない場所

歩いても辿り着けない場所

ここはどうやら紫とやらの棲家な模様。

ちゃお。

明日から仕事も休みでテンションあがりまくりな紫です。

今日も仕事終わりまであと●時間って考えながら仕事してましたよ。



で、帰ってさりげなくIN。

17→20まで一気にあげて転職クエへ。


ってこのクエめっさ大変なんですけど。。。( ;´・ω・`)

1次転職のクエで2時間以上かかりましたよ。

まったく、おつかいイベントばっかりやらせやがって。

おつかいイベントはDQだけで十分デス。

で、2時間↑かけて終了~!!

  

 

  

つ、ついに。。。

 

 

 

転職完了!!

きたああああああああああああああああああ!!

もう今日は満足。

さて寝ます。

 

  

 

 

  

  

   

   

   

  

  

   

   

   

  

    

って、ここで寝るとアナキム先生に起こられるので

先生お待ちかねの着せ替えショー(≧∇≦)

 

まずはブリガンセット(通常はコレ)。

ブリガンセット。

まぁ妥当ですわね。

  

  

 

次はひよこセット。

ひよこセット。

まぁよく街中で見かけますよね。

  

  

  

次はブレスドセット。

ブレスドセット。

個人的には一番コレが好きです(ぁ

 

 

 

ラストは青狼セット(借り物)。

青狼セット。

ちっと微妙。。。(;´д`)

  

いかがでしたか?

これがイイ!っていうのありましたら教えてくださいませ。

  *SSの為に装備を貸していただけるとさらにありがたいです。