WizLv30へ。。。 | 歩いても辿り着けない場所

歩いても辿り着けない場所

ここはどうやら紫とやらの棲家な模様。

ちゃお。


今日も仕事終わってから音速でIN。

目標はWizのLv30!



まぁ小手調べにドワのLv上げ。

まったり悲観で狩ってまして

とりあえずドワのほうは

Lv12→Lv17へ上げちゃいました。

ドワ。

まったり狩りだけどスパルタです。

明日で20になるといいけどね。



で、狩りしてるとペニカンプから

「狩りいこうぜ~」

のお達しが来たので

Wiz出して湿地に出陣。



で、湿地で狩ってたのですけど

PKが出現したらしく

殺されても腹立つだけなので

潔く帰還。


で、少ししてから

また湿地へ。

で、乱獲してると

ペニカンプの動きがおかしい。

 

 

 

も、もしや!!

 

 

 

案の定、半分意識飛んでたみたいです。

「ねみぃ~」

とのことなので

一度帰還して

今度はうち一人で

湿地へ行ってWizを気合でLv30まで上げてきました。

Wiz。

Lv30で新しい魔法覚えるから

なんとしても今日上げたかったのですよ。

まぁすぐあがったけどね。

うちも眠かったから上がったら

即落ち。

即寝。



明日はドワの20まで上げます。


で、明日のBlogは先生のご希望の通り

ドワ娘の着せ替えショーを行いますのでお楽しみに!!