総括B | ☆かりんとのブログ┃ω・)☆

☆かりんとのブログ┃ω・)☆

お子たちとの日々を中心に、色んなことを綴っています!
ゆる~いペースでぼちぼち。
長文乱文にも関わらず、いつもお付き合いくださる心優しき皆様に感謝*.+゜☆ヽ(´∀`*)ノ。*☆.゜






弟、インフルでした。



Bの方でした。


前回がAでしたので、次は何でしょうか。




・・・コンプリートでもする気ですかね真顔


Bの方が若干辛そうに見えました。まあ、フェイクかもしれませんけども。←


相変わらず食欲は旺盛です豚ハートのバルーン


んだはんで、母は今から少しでも出勤して銭こさ稼ぎたい気持ちなんですけども(スケート靴の買い換えが迫ってきてるしにっこりおうおう)、、、とりあえず今日は家で待機です。


おかげでなんだか眠くなってきました宇宙人くんzzz


そして今、一瞬の寝落ちで、実際にはありもしない歌を口ずさみ笑っているという謎の夢を見てしまいました。



なんだろう…。



でも、楽しそうでした、たぶんおねがい




怖いですね、、、とても怖い(笑)


弟、日曜日に試合があったので、その疲れが出たのもあるのでしょうか、今、信じられないくらいの大いびきをかいて眠っておられます恐竜くんピリピリ

満を持しての、時間差の大いびきでしょうか。

その音で、わたしは一瞬の寝落ちから目覚めたので、ちょっと嫌な気持ちなわけです真顔もやもや

はじめは何の音か分かりませんでしたが、弟の大いびきだと判明した時、もしわたしが帽子を被っていたならその帽子を思いっきり床に叩きつけていたであろうくらい嫌な気持ちでしたキャップペシッ!



(どういうことニコはてなマーク







とりあえず、



くりまんじゅうと一杯やりながらグチりたいくらいモヤっております。




いや…。

わたし、お酒全く呑めないんだけども真顔…。



余計モヤりますね(笑)



ちょっと笑けてきたので、さっきの謎の夢の続きを見るため、もう一度寝てみよっかな。


今寝たら目が死ぬかな。ズンズンしそう凝視ギザギザ





ズンズンて、、、。


ズンズンてなんていうの、ほら、アレ。


中途半端に寝て起きて、倦怠感?頭痛?罪悪感からきてるかもしれないけど、目の奥、頭ズンズンする皆さんご存知のアレです指差しびっくりマーク




(どれだよニコ





そういえば、、、


兄、勉強のし過ぎからか、朝ご飯食べながら舟漕いでることが多くなりましたね魂が抜けるzzz心配です…。


その横で、朝練上がりの弟は二度目の朝食とりながら寝てますけどもよだれzzz心配です…。


で、それらを尻目に支度をしながら「ちょ!起きなさいってば!母さんもう出るよ!!と声を荒げるアラフィフ母さんムキー心配です…。



世の中、全員おつかれさま!昇天愛飛び出すハート

















本日の一曲コント。



このコントが面白くて何度も観たんですけど、ここ暫く観てなかったから渇望して不思議な夢見たのかな(笑)


だとすれば、、、絶対、中原田のオリジナルソングのせいだ爆笑びっくりマーク

以前、仕事中に中原田のオリジナルソングが頭から離れなくてずっと舌噛んで凌いでましたからね。

表向きは涼しい顔、きちんと仕事をこなしていたのでなんの問題もない筈です!真顔キラキラキリッ



(おうおうニコ











本日も、長文乱文にお付き合い頂きありがとうございました____ ✍︎♡




















Android携帯からの投稿スター真顔もやもや豚ハートのバルーンランニング日本国旗飛び出すハート