今年1年を漢字で表すと... | ☆かりんとのブログ┃ω・)☆

☆かりんとのブログ┃ω・)☆

お子たちとの日々を中心に、色んなことを綴っています!
ゆる~いペースでぼちぼち。
長文乱文にも関わらず、いつもお付き合いくださる心優しき皆様に感謝*.+゜☆ヽ(´∀`*)ノ。*☆.゜

 

 かりんとの今年の漢字はズバリ!

「音」

 

 

音楽に救われた1年。

音速かと思うくらい目まぐるしく時が過ぎた1年。

兄の奏でる音が唯一無二で最高に素晴らしかったんだと思い知らされ、親として不甲斐なさを感じつつも改めて大好きだと感じた1年。

弟の感情が音となって表された1年。


また、改めて書きたいです。


 



        兄の今年の漢字はズバリ!

「熱」

 


ライブに熱狂した1年。

WBCにはじまり、様々なスポーツ観戦熱に湧いた1年。

初めてのインフルエンザ罹患で高熱を体験し、恐ろしさを感じた1年。

勉強に熱を入れた1年。


だそうです。





        弟の今年の漢字はズバリ!

「本」



スケートを続ける上で、本気で自分と対峙しなければならないと思い知らされた1年。

本の世界が広がった1年。

本気か?ってくらい反抗し続けた1年。


だそうです。 

 



※弟の3つ目は、わたしの感想です(๑´ㅂ`๑)アハ★

 

 




知らんぷり改めまして音符



2023年が終わりますね。

今年は、夏くらいから特に忙しくなり、働いて帰って家事を終えたらいつの間にか寝落ちしてしまう毎日の繰り返し。

記憶に無いけれど、お子たちと無意識下?でやりとりしていたことも多く、それでも休日があることに不安を覚え、『もっと働かなくちゃ』とぐるぐるうずまき


だけど、昨年のぶっ倒れ事件があるのでセーブしなければいけないという思いもあり、ジレンマというか焦燥感というか、折り合いをつけるのがかなり大変でした。


どんなに忙しくてもこれまではなんだかんだできちんとこなせていたのに、すこーんと抜け落ちることが増えてきて。


処方された薬で太ったり体調の変動が目まぐるしいこともあって余計ですかね、本当に大変だったんです、“折り合い”ってやつが指差しスター

 

これに更年期も加わっているとすれば、倍率ドン!更に倍ですクイズダービーです競馬




・・・いま、古すぎて死ぬかと思いました不安



自分で書いておいてなんですけども(笑)



今年も様々なことが起こり、ブログネタは大いにあった筈なのですが、書く余裕が持てなかったのは残念です。


気付いたら寝てる(爆睡)ということもあるので致し方ないのですが、残念です真顔ええ



それでも、ブログをアップすると訪問してくださる皆さまに感謝です花束


良いお年を迎えられますよう、ここミャクミャクの地より脈打ちながら願っておりますキメてる飛び出すハートgo for it !




それでは、またニコニコびっくりマーク










本日の一曲。


A Good Song Never Dies/SAINT MOTEL

https://youtu.be/s29fcv5E52Y?si=9sjjVQKkfQlJ0fDJ 



今年一番聴いたかも。


ずっと応援してるバンドの一つです。



普段、お子たちに発表会でこの曲弾いてとか、この曲で踊ってとか言いませんが、


弟に、いつかフリーでこの曲を使ってほしいと何度か言っています。


「いや、合わせるの難しいって。無理真顔」と、フラれ続けていますけど。


ちなみに、衣装のイメージもできてます(笑)


本人のGOサインが出れば、かりんと工房はすぐに製作に取りかかります真顔 ←