文化の日に | ☆かりんとのブログ┃ω・)☆

☆かりんとのブログ┃ω・)☆

お子たちとの日々を中心に、色んなことを綴っています!
ゆる~いペースでぼちぼち。
長文乱文にも関わらず、いつもお付き合いくださる心優しき皆様に感謝*.+゜☆ヽ(´∀`*)ノ。*☆.゜







恥ずかしながら・・・




生きておりました、





かりんとですっ、こんばんはおねがいスター





5ヵ月ぶり?だよ、


乙女のトキメキニコニコわっしょいしょーい!!祭飛び出すハート





皆さん、お元気でしょうか。



お元気ですよね?





そうに決まってる!指差し飛び出すハートぜったい!!




わたしはと言いますと、

冒頭の文言は、冗談ではなく、本当に死にかけてしまいました。

過労とストレス、病気を患ってしまい、輸血が必要な重度の貧血を引き起こしてしまって体調を崩し、、、ドクターストップを受け、療養中です予防ガーン


あらゆる病院へ行き、検査三昧の日々。血が無いのに、これまでかと血を抜かれ、起き上がることで精一杯。

眠りに就きたいのに、全身が倦怠感と痛みに包まれ、そこへ息切れと動悸が追い討ちをかけて辛く、眠ることすら体力を奪われてしまう始末。

それでも、休みたくない休めないと焦りと不安で押し潰されそうになり、休んでいる自分に罪悪感、、、。という典型的な日本人気質無気力

あの(どの?)ブレイヴハートの持ち主らしからぬ、もうどうにでもなれと思ってしまうこともありましたオエー

療養がスタートして、少し落ち着き、休むということを少しずつですが、受け入れられるようになってきました。



あ!学校は、無事に卒業しましたよひらめき卒業証書流れ星

元プロの経験者の方が同じクラスにいらっしゃったのですが、その方から嫉妬されて嫌がらせを受けるくらい成績よかったです真顔フン

今となっては、『はあ?知らんがな真顔(ワレコレ)』って、全力で思ってますけど、当時はなんだかわたしの悪いクセが出てしまい、その方に花を持たせるべく、まんまと途中で力を抜いてしまいましたね。
こういう自分、本当に面倒臭いです。何やってんだか。

悪いことをしているわけじゃないんだから、最後まで全力で極めて悔いなく卒業すればよかった。
何のために学校に通ってるんだってね。

まあ、、、進路指導の年配の先生にその事を見抜かれ、個人懇談の時に鋭く指摘されてしまいましたけど...。




『ば、ばれてますやんさかいキョロキョロびっくりマーク


という謎のエセ関西弁が過りました(笑)



先生って凄いですね真顔...。

でも、そこで仰ってくださったことが、本当に有り難く、身に染みて。『自らを軽んじ、貶めてしまってすみませんでした。』と、心から反省致しました。



凝視久々のブログなので、書きたいことがたくさんありますが、療養中ですし、この辺りで失礼致します。凝視

今後は、また間があくかもしれませんが、余裕のある時、気の向いた時に綴っていけたらなと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますおにぎり乙女のトキメキ


キラキラ鉛筆ブログ10年目を迎えました誕生日帽子花火





お子たちも色々ありますが、最近の写真をふたご座



ルンルン兄のピアノ発表会花束



今年は、カプースチン / 8つの演奏会用エチュード 第1番『前奏曲』でした。


演奏後、色んな方から声を掛けて頂きました。

印象的だったのが、わたしたちが会場を出たところで、演奏者のおばあさま(?)から、「ちょっと!お兄ちゃん!!あんた、、、元気な演奏した子やろ?!」と、突然腕を掴まれたこと(笑)

「・・・私、感動して、、、泣きそうになったわ・・・ほんまに...おばあちゃん泣」と。

「ちょっと、おばあちゃん!アセアセ」と、ご家族が引き止めていらっしゃったけれど、わたしはありがたかったです。


家族皆、様々なことがあり、複雑な気持ちで過ごしていましたが、こうしてお声掛け頂き、兄もやっぱり嬉しかったんじゃないかな。






ブルー音符発表会後の2人ふたご座むらさき音符


(弟、立ち尽くしてる感笑







マスク外すの、、、忘れがちな件宇宙人くんカメラキラキラ


(常習犯ニコ








わたしのストレスの要因凝視、反抗期の弟、



キラキラ⛸️夏の試合⛸️キラキラ


(お顔に可愛いくまちゃんスタンプを貼付ける母真顔



新しい曲の振付が出来てきたので、そろそろ新しい衣装にとりかからなければ。



・・・・・できるかな....?魂が抜けるしぬ気で....







運動会、快晴。


弟、お母さん方から『一人だけオーラが違う』と、声を掛けられたらしい。




わたしの目には・・・





腹立たしきオーラしか見えませんが?真顔



(どんなオーラやニコ




そんなオーラの次男と、強く優しき長男と。

恒例の動画を、アメンバーさん限定でアップ致します手
お時間あれば覗いてください!

よろしくお願いします指差し飛び出すハート






それでは、


オーナメントかりんと、ふてぶてしく就寝。スター



皆様、おやすみなさいzzzふとん1ふとん2ふとん3zzzいい夢を流れ星










それでは、またピンクハートニコニコハート


























Android携帯からの投稿指差し飛び出すハート宇宙人くんカメラ魂が抜けるルンルンふたご座真顔乙女のトキメキ