じわじわフランツ | ☆かりんとのブログ┃ω・)☆

☆かりんとのブログ┃ω・)☆

お子たちとの日々を中心に、色んなことを綴っています!
ゆる~いペースでぼちぼち。
長文乱文にも関わらず、いつもお付き合いくださる心優しき皆様に感謝*.+゜☆ヽ(´∀`*)ノ。*☆.゜







やってみたひらめきハートアハ

 



 

みんなの投稿をチェック

 

 





ほう・・・。






なるほど。








つまるところ、





『底無しの愛情の持ち主』



ということでしょうか?








さすが、わたしですねっ!指差し愛飛び出すハート





(おいニコ








皆さんは、


どんなバレンタインデーを過ごされましたか?





どなた様も、


ハッピーバレンタインデーであらんことを昇天飛び出すハート








花ちょっと、おもしろかったこと。




兄が、たまにお邪魔している近所のピアノ教室。

その練習室の廊下に貼ってある、お手製のポスターがなんとも好きという話。









僕はね、


自分が作った曲が難しすぎて弾けなくて、

 


キレた事があるんだ。







・・・・・・・。








なんとも愛おしき、




シューベルト!チューアセアセ







色々と、最高です(笑)











それでは、また赤薔薇飛び出すハート




















花Android携帯からの投稿指差しハート