先日 誕生日だったので シャトレーゼ

ケーキでお祝いしてもらいましたよ☆

 

クレープ・オ・フリュイ

大好きな苺のケーキが 食べたいのだけど

うちの長男が 苺が大の苦手なので、

小物ケーキを 4つ買うことに(´▽`*)

 

残念ながら『フルーツポンプケーキ』の

扱いが無かったので、

今回は『クレープ・オ・フリュイ』という

なにやらオサレなケーキに決定☆

 

長男には『パリパリチョコショート』ですよニコニコ

 

スポンジ生地がクレープ生地に包まれていて

そこに甘いクリームや甘酸っぱいフルーツが

挟まれているという 至高の一品!!

 

美しく連なる層によるおいしさの波状攻撃に

もう めろめろになりながら食しましたわスター

やばいな!これはいくらでもいけるヤツや!

 

昨年食べたケーキ

ちなみに昨年はナポリの窯のピザケーキ

食べたのだけど、この記事が 未だに

アクセスが多かったりします…

 

きっと 「ピザケーキってなんぞ?」と

疑問に思う方が多いのでしょう。