自分が住んでいる地域にピザを届けてくれるのは ナポリの窯なのだけど、

現在 誕生日月に注文すると『ピザケーキ』なるものが プレゼントされる

とのことなので 久しぶりに注文してみましたよ(´▽`*)

 

イチゴのピザケーキ

ということで ピザケーキキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

食べる直前まで 冷蔵庫に入れておくよう 注意書きがあったので、

ピザパーティの後に 家族でおいしくいただきました☆

 

パリパリとした生地の食感と クリーム&イチゴペーストの甘みが

クセになりそうなおいしさでした(´▽`*)

食後のデザートですが ペロリといけましたぞ♪♪

 

時期によっては チョコバナナのピザケーキも存在するようで、

機会があれば そちらも食べてみたいですな☆

 

自作のロールケーキ

ロールケーキが食べたくて イチゴがお買い得の時に作ってみたのだけど、

生クリームを全部使い切りたくて たっぷりと塗りたくったら

めちゃめちゃボリューミーなロールケーキが できてしまいましたぞ!!

 

その上たくさん食べたい気分だったので 大きめにカットしたところ、

手前に置いてあるケーキ用のフォークでは なにやら役不足だったので

パスタ用のフォークで ワイルドにいただきました(´▽`*)うまかった!!

 

ちなみに 誕生日プレゼントに 自分専用のスイッチを買ってもらいました。

ドラクエ10で いずれWiiUが使えなくなるので ありがたいのですキラキラ