なんか、あっという間に
下半期スタート。


着実に、時が経つのが
早くなってる[みんな:01][みんな:02]


無駄に焦るぅ[みんな:03][みんな:04]


いつものメンバーで
遊びたいなぁ[みんな:05]

仕事しだすと、なかなか
都合つかんねー。

みんなでバドミントン大会が
したい。笑

なんでもいいから
アクティブな事が
したいなぁ[みんな:06]



iPhoneからの投稿

気がつけば…

6月終わってた。


とっくに7月。


ビックリやわ\(^o^)/


もしかして
コレが老化現象⁈


6月だけで軽く10万以上
使ってるわ…


お金ないよ[みんな:01][みんな:02]


でも、遊びたいよ。


介護の仕事は肉体的、精神的に
ダメージが大きいから
その分、他でストレス発散しないと。


ゆとりのある仕事‼

コレをスローガンに仕事したい。笑


iPhoneからの投稿

photo:01




写真のケースが欲しいと言ったら
キモいから(´Д` )と
妹に投げやりに言われた[みんな:01]


iPhoneからの投稿