姫路の水族館へ
行ってきました[みんな:01]


photo:01




photo:02




photo:03





iPhoneからの投稿
とうとう新フロア勤務[みんな:01]

分からなさ過ぎて
若干パニック[みんな:02][みんな:03]

明日は早速独り立ち[みんな:04]

今日は付きやけど
正直、人おらんから
ほっとかれてる状態やし…

先が不安やわ[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿

この間、仕事中に
自分の1つ上の階から
入居者の飛び降りがあって…


階が階やから
助からんかってんけど…


警察はいっぱいくるし
新聞にも載るし…


しかも、倒れてる所を
見てしまって
ショック過ぎて
その日は夜、眠れんかった。


今年に入ってから
ホンマに良いことない。


おまけに、人事異動ときた。


来月から1つ下のフロアで
認知症の人ばっかり…


また、1から覚えなアカン。

しかも、異動の知らせ
メールできたし…


今日、施設長に会ったけど
異動の件、知ってるやんな
の一言で終わった。


何か色々あり過ぎて
将来に悩む。


この職場もやけど
この職種でホンマにやって
いけるんかなって
すごい不安になる。




愚痴って
すみません。


気持ちの整理が出来ないんです。

iPhoneからの投稿