機嫌直りました | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
明日は南関東、雪のようですな(前回降らなかったけど)。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて俺のオートバイYBR125ネイキッド



先日2りんかんにてバッテリーを購入して交換したら見事、機嫌直りました。


右が今回購入したバッテリー
左が取り外した古バッテリーです。



なにやら向こうの言葉が書いてありますな。


バッテリーを固定するゴムバンドは入荷待ちなのでビニール線でとりあえず固定しました。


こんなに調子が上がるならもっと早くに交換すべきでした ハハハ。


そして今日のクックさん


俺に甘えてますな(親バカ)。


そんな俺たちスケアクロウズ


2月アタマまで動きません。でもみんな元気ですよ。


みなさんもどうかお元気でお過ごしください。


ではまた!