Hello New Days | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
久しぶりの更新となってしまいました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


7月に入っていろいろありましたがマー元気にしてました。


今日は免許の更新に行ってきました。

俺は大型自動車の免許なので深視力という検査があるんです。

それは3本の棒がゴーつって移動してて3本が揃った時にボタンを押す(意味わかりますか?)検査なんです。

前回の更新のとき、俺の前の若者がその深視力検査で大分苦戦していたんだ。俺は心の中で「片目で見れば簡単なのにププッ」なんて思って軽くクリアしたんです。


ところが


今回、片目で見てココだ!つってボタン押してもサッパリ当たらないんですなー。


試験管の女性から「Mittsuさんバラバラなんですよ。3回連続で当てないと検査通せませんよ」と言われてしまったス。


まるで前回苦戦していた若者と同じじゃないか、、、。


思い切って両目で見たらアレ?クッキリ見えるぞ!

そんなこんなで無事、新しい免許をいただきました、よかったよかった。


次はまた5年後か、、。深視力めんどくセー。


先日は新しいヘルメットを手に入れました。

コレです



それから、自分の人生のある部分を新しくする決意をしました。それはまた追い追いお話しします。


感染拡大が続いています。みなさんくれぐれもお気をつけてお過ごしください。


ではまた!