ブッタギル | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
暑い日が続きますな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今日もスケアクロウズのネタはありません☠️


ああ、そう言えばヤツ(三重に居る弟)から赤いギブソンのファイヤーバードベースを譲り受けることになりましーた。


オオ、カッコいい。明日にでも諭吉振り込まなきゃ。


さて、今日、俺の家の猫の額ほどの庭に植えられた木をブッタギってやりました。





この電動ノコギリでへへへ。


一昨日の土曜日、職場にあったチェーンソーを借りて作業したのですがマー切れない☠️このポンコツめ。


なのでホームセンターにてリョービ製の電動ノコギリを買いました。


オマケでリョービ製の延長コード(10メートル)をいただきました。


マー木には何の罪もないのだが、周りのお家に侵食してしまったので可哀想だが
ブッタギりました。


この木を植えたジーさん、、、よくもこんなに植えたものだ。せめて手入れはして欲しかったス。


そんな?俺たちスケアクロウズ

はやくライブやりたいス。


みなさん感染には気をつけて。


ではまた!