音楽がやって来た | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今まで部屋で音楽を聴くことがなかった。
というのも、そういった機器が部屋になかったからです。いつも忙しさにかまけて先送りにしてきました。


部屋にはCDが4、500枚あります。今までどうやって聴いてきたかというと、車のオーディオで我慢してきました。


でもさすがにこれだけ部屋に居ると音楽が聴きたくなりますな。


それで入手しました。



この古いタイプのCDラジカセです。漱石3人分でした安!


やっとこれで部屋で好きな音楽が聴けるです(今更とか言わないでください爆)


これまた先日、やっと手に入れたフェンダーリードⅡ



これで、練習します。


みなさん、感染にはくれぐれもお気をつけくださいね。俺たちも気をつけますので。


ではまた!