やっと巡りきた休み | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
だんだんと寒くなってきましたな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


この11月も忙しいス。先日、埼玉出張から帰ってきて休みのあとは長野県松本市へ出張です。だいぶ慣れたけど☠️


そのやっと巡りきた休みに前々から約束してたSOBSのギタリスト、きーやんと飲んできました。場所は大好きな吉祥寺です。


2人ともなかなかのオッさんだ。いや明らかにオッさんなのだ。そのオッさん2人で井の頭公園を歩きました。


これはドブロのギターを弾きながらチャックベリーを歌うイカした先輩とギャラリー達だ。

さすが吉祥寺。まるで80年代の福岡の天神のような自由な雰囲気がありました。


あるくのも飽きたのでそろそろ飲もうとなり、店を探したス。

たどり着いたのは「戎」というビアホールでした。

俺たちは瓶ビールを注文した。少しトボけた店員さんにほのぼのしながら時間まで飲みました。

仕事の話、バンドの話などで盛り上がりました。

俺は食べたくて仕方なかった生牡蠣の大を注文したス。


カオが放送禁止なシロモノなのでカットしました。


ペロリと食べました。美味しかったなー。


きーやんはなにやら音楽的な野望が実りつつあるそうだ。いいなー。

俺もスケアクロウズを立て直さなきゃならない。それにはまだ時間がかかりそうです。


きーやん、付き合ってくれてありがとー。
また飲りましょう。


そんな俺たちスケアクロウズのライブ

12月23日 国立リバプール
スケアクロウズの出番は20時15分
2000円で飲み放題つきです。


みなさん、忙しいとは思いますが
来てください。楽しく飲みましょう。

ではまた!