物陰に隠れて | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
なんとも穏やかな日曜の夜。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


この秋の俺の仕事の忙しさ。ある程度覚悟していたとはいえ、これほどまでとは思ってもいませんでした。


今、横浜駅付近の某所で、ある男2人を待っています。


とりあえず物陰に隠れて一杯ひっかけておくかな。

なにやらパトカーが沢山集まってきた。事件でもあったのだろうか?





最近の俺のひそかでささやかな楽しみはコレです。


この袋を開けるとタマゴの形をした固形入浴剤が入っています。それを湯船にドボンと投げ込む。炭酸の泡を吹き入浴剤が溶けた後に小さなフィギュアが出てきます。


最初、怪獣のゴモラがでた。次の入浴時には見たこともない新しいウルトラマンが出ました。2体とも入浴剤の匂いがプンプンします☠️。


あともう一つとってあるスwww。


今夜の横浜での出来事は次回のブログに書きます。


そんな俺たちスケアクロウズのライブ
12月23日 国立リバプール
スケアクロウズの出番はトリ 20時15分
カズのラストライブです。

みなさんいろいろ忙しいでしょうが、でも
是非お越しください。
 

ではまた!