クッキーとクックのブルース | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズMittsuです。
月曜日は雪が降るかも。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

一昨日、雨降るなか、3人で清川村にドライブしてきました。

{A39FE22B-8F9A-4866-B59F-BFAD5B5E5A12}


霧が立ち込める宮ヶ瀬ダム、けっこう良かったス。

3人つっても実は2人と一羽だ。ようするにクックさんを連れて行ったんですな。

オカメインコのクックさんは俺にべったりだ。片時も離れたくないみたいス。

俺の腕の中にいるクックさん

{D9675462-BEBA-4BB8-B09E-870394804B8A}

「たまに、お前が来てくれて、オイラの腕の中にいて、安らぎ与える
それだけのことが、しあわせだったのさ」

「しあわせのブルース」より


昨年の夏に死んだクッキーさんも、今いるクックさんも俺に安らぎを与えてくれます。


クッキー兄さんの分まで長生きしてくれ。
本当、頼む。

そんな俺たちスケアクロウズのライブ

告知はもう少しお待ちください。

ではまた!