オートバイ達 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。昨日は大雨、強風、季節はずれの陽気のストレンジデイでしたね。皆さん大丈夫だったでしょうか?

今日は俺が今まで乗ってきたオートバイを紹介します。

まず横浜で暮らしはじめて最初に乗ったのがGSX400Eだ。



色はコレじゃなくて黒と赤の2トーンでした。職場の先輩(超ヤンキー)から譲り受けた。倉庫の中で2、3年放置されてたがキャブレターを清掃してバッテリー交換して近所の整備工場のじーさんと一緒に車検取ったんだ。箱根とか芝浦ふ頭とか、よく一人で行ったな。

次に乗ったのがスズキSX200だ。



こいつは新車で買ったんだ。色は黒でした。でもフレームとシートが青くてちょっとダサかった、、、。

次に中古で手に入れたのはGSX250Eだ。



先に400Eに乗っていたんでコイツは何だがカッタるかった。色は銀でした。友達の家に遊びに行って、ほんの数分の間に盗まれました(涙)。

もう一台だけ紹介して続きは次回にします。
ホンダのブロスだ。



この当時の俺はオートバイは2気筒が一番イイと思ってた。何故かはわからないが。
コイツは速かった。そして乗ってると金⭕️マが痛かった。一度、派手に転倒した。世界が真横になったwwwだから俺にしたら痛い印象しかないオートバイなんです。

明日はスケアクロウズ忘年会、兼リハです。
ではまた!