喜怒哀楽 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。 12月になりましたね。ブランキージェットシティやSIONに「12月」って名曲あります。いろいろ忙しいけど俺は12月って好きです。かなり寒いけど皆さん、お元気でしょうか?

さて、5月30日にウチにきた、オカメインコのクッキはマー順調に育っています。相変わらず指し餌(スプーンを使って食べさせる事)ですが(泣)。早く一人餌になってくれ。



でも、いいんです。可愛いから許可しましょう。ペットショップの方にオカメインコは最初よく病気するから気を付けて下さい、って言われましたが、今のところ病気しらずだ。ただ最近、喜怒哀楽が激しくなってきた。機嫌が悪いと強く噛み付くようになっちまった、、、でもいいんです。それも許可します。機嫌がいいと色んなメロディーで口笛吹いてくれます。

再来週あたりスケアクロウズ忘年会兼リハやります。

ではまた!