去年の今頃 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。3連休の中日、俺には全く関係ないけど、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

去年の今頃、俺は大きな悩みを抱えていました。だけど楽しい事もあったんだ。9月に父さんの墓参りに片道1200キロ爆走して行ってきた。15日の夕方に出発して東名~伊勢湾岸道~名神~山陽道、途中、倉敷で降りて、また走って昼頃、壇ノ浦で休憩した。俺は高杉晋作が好きだから仕事でも里帰りのときも必ず馬関海峡を眺める事にしてる。




関門海峡を渡り九州道に入ったら必ずルースターズを流すんだ。
そんなこんなで大好きだった父さんの墓参りしてきました。去年の今頃の事だよ。

また、ある用事があって下北沢に兄弟でバイクで行った。それは10月の24日だったかな。246号線の駒沢の辺りで前方にカズのハーレーを見つけた。コッソリ横に並んで肩を掴んだらスゲーびっくりしてたwww。天気も良くて気持ちよかった。下北沢にはバイク駐輪できるところがあるんだ。



こうして並べると俺の激安オートバイも、なんだかカッコ良く見えるな、、、。

そんな俺たち、スケアクロウズの新しいライブが決まったらスグお知らせしますね。

ではまた!