壁上の血書 -5ページ目

壁上の血書

ブログの説明を入力します。

昨日はYoshiちゃんといろいろお買い物してきたよー

寿司たらふくたべた♪

くらくらくらくら!

久しぶりに食べたらおいしいね


おわり
ミーティングしてきたよー!

久しぶりに居酒屋行ったw
びーるびーる!
おっさんやなw

画像関係者ないけど前のライヴのん





Android携帯からの投稿
グ!!

昨日は早く帰れたから家帰ってからお風呂行ってきた♪

ひたすらサウナ→水風呂→露天風呂の繰り返しw

帰りに某ハンバーグ店でご飯食べて帰宅したー♪

次は10月19日にライヴや!
待ってるぜ(^0^)
壁上の血書-120925_221709.jpg