おはよー
今日はお仕事休みだ!
なんか癖で7時くらいにおきてまうねん。。。
もう体おじいちゃんやわwww
今日は晩からミーティングやからそれまで色々するー
おわり
鼻ティッシュで更新中の羽季ですwww
いやー、
久しぶりに風邪ひいたらなかなか治んない 泣
そういえばね!
最近人生初のパソコン買ったんだ!
もうさ、使い方わかんねだよwww
頑張って覚えるために最近はパソコンから更新ですよ!
早くお家で作曲できる環境にしなければ!
そのまえに風邪治さないとね。。。
季節かわって寒いけどみんな体調気をつけてね♪
おわり
いやー、
久しぶりに風邪ひいたらなかなか治んない 泣
そういえばね!
最近人生初のパソコン買ったんだ!
もうさ、使い方わかんねだよwww
頑張って覚えるために最近はパソコンから更新ですよ!
早くお家で作曲できる環境にしなければ!
そのまえに風邪治さないとね。。。
季節かわって寒いけどみんな体調気をつけてね♪
おわり
わたくしこと羽季は
現在風邪ひいとります。。。
もうさ、汚いけど鼻水とまんないwww
鼻ティッシュですわ!
お食事中の方、いや、汚いお話ごめんなさい。。。
一ヶ月くらいライヴないけどやらなあかん事あるし早くなおさないと!
だれか風邪薬ちょーだいwww
おわり
現在風邪ひいとります。。。
もうさ、汚いけど鼻水とまんないwww
鼻ティッシュですわ!
お食事中の方、いや、汚いお話ごめんなさい。。。
一ヶ月くらいライヴないけどやらなあかん事あるし早くなおさないと!
だれか風邪薬ちょーだいwww
おわり