すかいぷアナログ人間の羽季ですwwwきいて!!すかいぷって凄いな!!!画面共有したり電話しながらデータのやりとりできるねん!!!んでさ、いまYoshiちゃんとすかいぷで作曲ソフトの使い方きいてたねん!!!もうさ、最近の機会すげえええええwwwやる気めっちゃでた!!!Yoshiちゃん風邪みたいで声やばかた。。。scarlet風邪はやりすぎwwみんなもきをつけるんやでーーーおわり
うえええええい!ただいまー♪帰ってきたぜーめっちゃ作曲したいんやけど使い方わかんないからYoshiちゃんにきかないと。。。とりあえず連絡あるまでマクロスFの曲でもきいとく♪いい曲おおいから暇なひときいてみておわり