壁上の血書 -3ページ目

壁上の血書

ブログの説明を入力します。

アナログ人間の羽季ですwww

きいて!!
すかいぷって凄いな!!!

画面共有したり電話しながらデータのやりとりできるねん!!!

んでさ、いまYoshiちゃんとすかいぷで作曲ソフトの使い方きいてたねん!!!

もうさ、最近の機会すげえええええwww

やる気めっちゃでた!!!

Yoshiちゃん風邪みたいで声やばかた。。。

scarlet風邪はやりすぎww

みんなもきをつけるんやでーーー



おわり
ただいまー♪

帰ってきたぜー

めっちゃ作曲したいんやけど使い方わかんないからYoshiちゃんにきかないと。。。

とりあえず連絡あるまでマクロスFの曲でもきいとく♪
いい曲おおいから暇なひときいてみて

おわり
今日は朝からチョコレート食べまくり!!!

めっちゃでかいねん♪

ただ。。。
飽きるwww

甘いものはしばらくいらないね。。。

今月はライヴあるからみんなきてねー♪