壁上の血書 -2ページ目

壁上の血書

ブログの説明を入力します。

おはよー

きのうはお家にtakuさんきて作曲してたよー♪

作曲環境ととのうまでずっと考えてたからいっきに作った

takuさんに色々わがまま言うたったwww

おかげでいい感じ♪

なかなかかっこいいはずやから期待しといて♪

takuさんは朝方の寒い時間に帰っていったよw


おわり
もう歳なんかね?

めっちゃ腰いたいんやけどwww

すわってるのすらしんどいwww

むふう

むふふ~

作曲できる環境なったぜ!!!

ギターないけど。。。

腰痛いけど楽しくてやばい!!!

いい曲つくるからみんな聴きにきてなー

さて!
つづきするかな♪


おわり
毎日ブログ更新な羽季です!!!

たまに思う、、、

毎日かわんない日々やなーって

けどさ、月に2、3回やけどライヴして

そんときって非日常ってゆうんかな?

もうさ、めちゃくちゃ快感なん

時間は一瞬やけどそれがあるから頑張れるよね

あー

早くライヴしたい

そう思う羽季でした

壁上の血書-未設定

おわり