おはよー
きのうはお家にtakuさんきて作曲してたよー♪
作曲環境ととのうまでずっと考えてたからいっきに作った
takuさんに色々わがまま言うたったwww
おかげでいい感じ♪
なかなかかっこいいはずやから期待しといて♪
takuさんは朝方の寒い時間に帰っていったよw
おわり
もう歳なんかね?
めっちゃ腰いたいんやけどwww
すわってるのすらしんどいwww
むふう
むふふ~
作曲できる環境なったぜ!!!
ギターないけど。。。
腰痛いけど楽しくてやばい!!!
いい曲つくるからみんな聴きにきてなー
さて!
つづきするかな♪
おわり
めっちゃ腰いたいんやけどwww
すわってるのすらしんどいwww
むふう
むふふ~
作曲できる環境なったぜ!!!
ギターないけど。。。
腰痛いけど楽しくてやばい!!!
いい曲つくるからみんな聴きにきてなー
さて!
つづきするかな♪
おわり
