壁上の血書 -6ページ目

壁上の血書

ブログの説明を入力します。

昨日はscarlet始動から一周年記念主催ライヴだったよー

主催をするのはやっぱり大変で…

けど本番であんなにもいっぱいのお客さんにみて貰えるってゆうのは最高に気持ちかった!

昨日の主催イベントにきてくれた人が本間に楽しんでくれたら嬉しいです!

MCの時に一周年記念の寄せ書きくれて感動した…

んでそのあとすぐに誕生日お祝いでケーキくれた時泣きそうなったしw

もうさ…嬉しすぎてニヤニヤしまくってたしw

本間に本間にありがとう

二年目もよりいっそう頑張るから応援よろしくお願いします!


壁上の血書-120923_015317.jpg
壁上の血書-120922_133733.jpg
今日はscarlet結成一周年だ!

今まで応援してくれた子、今日初めて見てくれる子、今日は最高な一日にしようぜ!!!

じゃあまたライヴハウスで会おう(^0^)/
更新遅れたけど神戸のマージービートさんでライヴしてきたよー!

お隣やけど初県外やた!

行き道もいい天気で車の運転気持ちかった♪

次はscarlet 一周年記念初主催だぜ!

22日ホリデー大阪で待ってる!

てめぇらの血は何色だあぁ!





Android携帯からの投稿