scarlet一周年記念主催昨日はscarlet始動から一周年記念主催ライヴだったよー主催をするのはやっぱり大変で…けど本番であんなにもいっぱいのお客さんにみて貰えるってゆうのは最高に気持ちかった!昨日の主催イベントにきてくれた人が本間に楽しんでくれたら嬉しいです!MCの時に一周年記念の寄せ書きくれて感動した…んでそのあとすぐに誕生日お祝いでケーキくれた時泣きそうなったしwもうさ…嬉しすぎてニヤニヤしまくってたしw本間に本間にありがとう二年目もよりいっそう頑張るから応援よろしくお願いします!
神戸へごー!更新遅れたけど神戸のマージービートさんでライヴしてきたよー!お隣やけど初県外やた!行き道もいい天気で車の運転気持ちかった♪次はscarlet 一周年記念初主催だぜ!22日ホリデー大阪で待ってる!てめぇらの血は何色だあぁ!Android携帯からの投稿