もうさ、ブログとゆうよりアメブロ自体かなり放置してたよw
ペタすら返せてないからまた返します(;´д`)
いやね、最近忙しくて忙しくてダメなんだwww
今更ながら11日ライヴだたよー\(^o^)/
ポッキーの日やたから差し入れポッキーもらいました!
ありがとう(*^^*)
本番でステージ入った時お客さんポッキー振り回してたらしいwww
メンバー誰も気付かないってゆうwww
お前らどんなけ目悪いのw
いや、おそらくわてくしが一番悪いけどもwww
そうそう今回のライヴから心機一転メイク変えてみたんだ\(^o^)/
まだかわるかもやけどさ、
次回ライヴは12月18日の日曜日やから是非来てねー
多分新曲できるはずやから聴いておくれ\(^o^)/
おわり
Android携帯からの投稿
羽季でふ。
10/21は心斎橋somaでライヴだたよ( ´∀`)
( ´∀`)
...( ´∀`)
........( ´∀`)
わてくし出てない(;O;)
うん、まぁ色々事情がありましてw
今日は1日オフやから朝からひたすらアニメ見てる///w
前々から思ってたんやけどさ
黒髪パツンロングストレート萌えじゃね?←
さらさらな髪良いよねヽ(・∀・)ノ
好きなアニメキャラもほとんど黒髪パツンロングストレートヽ(・∀・)ノ
そうだよヽ(・∀・)ノ
わてくし痛い子だよヽ(・∀・)ノww
あー、2次元いきたー←
そんなこんなで次のライヴは11/11のポッキーDAYだよ( ´∀`)
また詳細あげるから是非来てね///
おわり
10/21は心斎橋somaでライヴだたよ( ´∀`)
( ´∀`)
...( ´∀`)
........( ´∀`)
わてくし出てない(;O;)
うん、まぁ色々事情がありましてw
今日は1日オフやから朝からひたすらアニメ見てる///w
前々から思ってたんやけどさ
黒髪パツンロングストレート萌えじゃね?←
さらさらな髪良いよねヽ(・∀・)ノ
好きなアニメキャラもほとんど黒髪パツンロングストレートヽ(・∀・)ノ
そうだよヽ(・∀・)ノ
わてくし痛い子だよヽ(・∀・)ノww
あー、2次元いきたー←
そんなこんなで次のライヴは11/11のポッキーDAYだよ( ´∀`)
また詳細あげるから是非来てね///
おわり

