壁上の血書 -15ページ目

壁上の血書

ブログの説明を入力します。

もうさ、ブログとゆうよりアメブロ自体かなり放置してたよw

ペタすら返せてないからまた返します(;´д`)

いやね、最近忙しくて忙しくてダメなんだwww

今更ながら11日ライヴだたよー\(^o^)/
ポッキーの日やたから差し入れポッキーもらいました!
ありがとう(*^^*)

本番でステージ入った時お客さんポッキー振り回してたらしいwww

メンバー誰も気付かないってゆうwww
お前らどんなけ目悪いのw
いや、おそらくわてくしが一番悪いけどもwww

そうそう今回のライヴから心機一転メイク変えてみたんだ\(^o^)/

まだかわるかもやけどさ、

次回ライヴは12月18日の日曜日やから是非来てねー
多分新曲できるはずやから聴いておくれ\(^o^)/




おわり






Android携帯からの投稿



羽季でふ。


10/21は心斎橋somaでライヴだたよ( ´∀`)


( ´∀`)


...( ´∀`)


........( ´∀`)


わてくし出てない(;O;)

うん、まぁ色々事情がありましてw


今日は1日オフやから朝からひたすらアニメ見てる///w


前々から思ってたんやけどさ


黒髪パツンロングストレート萌えじゃね?←


さらさらな髪良いよねヽ(・∀・)ノ


好きなアニメキャラもほとんど黒髪パツンロングストレートヽ(・∀・)ノ


そうだよヽ(・∀・)ノ

わてくし痛い子だよヽ(・∀・)ノww


あー、2次元いきたー←


そんなこんなで次のライヴは11/11のポッキーDAYだよ( ´∀`)


また詳細あげるから是非来てね///




おわり
よ!
羽季なんですわ!←

ライヴ前日からひいた風邪がまだ治りません(;´д`)うぇっうぇっ

鼻つまりて息がしにくいのでごぜーますだあ(;´д`)

またまたかなりブログサボってたよ////

頑張って更新しなきゃねー(;´д`)
書いたところで見てくれてる人おるか微妙なとこやけどもwww

そーいえばね!

昨日ちょっと遅れて誕生日ケーキいただきました\(^o^)/

わざわざ届けてくれるとか、羽季さん泣けてきましたよ(;o;)




莓とチョコ//

おいしくいただきました\(^o^)/

まだまだ来年の誕生日まで誕生日プレゼント募集してるんでなんかください。w←


今日はスタジオだー



おわり


Android携帯からの投稿