あのさ、
寝れない(;´д`)
寝るの早すぎて目が覚めた(;o;)
多分今日はオフなはずやから久しぶりの夜更かし(*^^*)
オフいつぶりだよってくらい久しぶりだ\(^o^)/
って事で現在、黒髪萌え萌えしながら呑んでまふ!
Planet CHILD Music 5th Anniversary Crazy Rockers ■日程:2011年12月18日(日) ■会場:西九条BRAND NEW ■出演 Called≠Plan / 2nd Dyz / ワン★スター / IS K;M / the Raid. / RazeL-ラゼル- / Vior gloir e / scarlet ■OPEN/START - 15:30/16:00 ■ADV/DAY - ¥3,000/¥3,500(ドリンク代 別途要)
次回ライヴはこれだ( ̄^ ̄)
来ないとお仕置きします。←
おわり
Android携帯からの投稿
羽季でふ
わてくし最近あるメンバーの影響で僕は友達が少ないにはまってしまいましたw
もうね、よぞら可愛いから、ハァハァしるから←
性格はセナがいいけど何をおいても…
黒髪、パツン、ロング、ストレートには負けるね←
あのサラサラをわしゃわしゃしたいぜ←
あ、わてくしここまできたらかなり痛い子だわ(-_-;)
でも気にしない(゚-゚)
これからも絶賛モエモエ野郎羽季さんでいくぜ!!←
次回ライヴは12月18日だ!!
よかたら皆来てね(^O^)
詳細はまたあげまふ
わてくし最近あるメンバーの影響で僕は友達が少ないにはまってしまいましたw
もうね、よぞら可愛いから、ハァハァしるから←
性格はセナがいいけど何をおいても…
黒髪、パツン、ロング、ストレートには負けるね←
あのサラサラをわしゃわしゃしたいぜ←
あ、わてくしここまできたらかなり痛い子だわ(-_-;)
でも気にしない(゚-゚)
これからも絶賛モエモエ野郎羽季さんでいくぜ!!←
次回ライヴは12月18日だ!!
よかたら皆来てね(^O^)
詳細はまたあげまふ



