壁上の血書 -14ページ目

壁上の血書

ブログの説明を入力します。

あのさ、



寝れない(;´д`)
寝るの早すぎて目が覚めた(;o;)

多分今日はオフなはずやから久しぶりの夜更かし(*^^*)

オフいつぶりだよってくらい久しぶりだ\(^o^)/

って事で現在、黒髪萌え萌えしながら呑んでまふ!




Planet CHILD Music 5th Anniversary Crazy Rockers ■日程:2011年12月18日(日) ■会場:西九条BRAND NEW ■出演 Called≠Plan / 2nd Dyz / ワン★スター / IS K;M / the Raid. / RazeL-ラゼル- / Vior gloir e / scarlet ■OPEN/START - 15:30/16:00 ■ADV/DAY - ¥3,000/¥3,500(ドリンク代 別途要)

次回ライヴはこれだ( ̄^ ̄)

来ないとお仕置きします。←






おわり



Android携帯からの投稿
ちゃんとマメに更新しよーとおもう\(^o^)/

とりあえず、とりあえずまず言いたいのが、寒い(;´д`)

最近寒くなりすぎだよー

昼間はまだいいけど朝方やばい、五時半とか寒すぎてふるえるぜ\(^o^)/

寒くなってきたけど皆風邪ひかないようにね!
ちゃんとあったかくしなきゃだめだよ(*^^*)

そして今日の晩酌
基本的に一人でお酒呑まないけど久しぶりに(*^^*)

焼酎きれてたからチューハイ\(^o^)/



アルコール少なすぎてもはや炭酸\(^o^)/www

次回ライヴは12月18日西九条ブランニュだよよ!

皆来てね(*^^*)






おわり





Android携帯からの投稿
羽季でふ

わてくし最近あるメンバーの影響で僕は友達が少ないにはまってしまいましたw

もうね、よぞら可愛いから、ハァハァしるから←

性格はセナがいいけど何をおいても…

黒髪、パツン、ロング、ストレートには負けるね←

あのサラサラをわしゃわしゃしたいぜ←

あ、わてくしここまできたらかなり痛い子だわ(-_-;)


でも気にしない(゚-゚)

これからも絶賛モエモエ野郎羽季さんでいくぜ!!←

次回ライヴは12月18日だ!!

よかたら皆来てね(^O^)

詳細はまたあげまふ