壁上の血書 -13ページ目

壁上の血書

ブログの説明を入力します。

羽季ですがな
わてくし羽季ですがな←

昨日はスタジオだたよー
愛綺にゃんのサンタに期待してたのにおもっきし、おもっきし私服であかんかた(;´д`)←

見学してくれてたりとかちと緊張したけど色々聞けて更にやる気でたよ!



わてくしだけ足なのは気にしないでwww

んで昨日は秋夜ちゃんが「メンバー全員送ってったるわ」っとかやらしい口元で言い出して皆でわめきながら帰ったwww

とりあえず冬に窓全開しちゃだめ

帰宅して4:00頃おやすみ(*^^*)

後ライヴまでちょうど1週間!!!
西九条ブランニュで待ってるぜ\(^o^)/





おわり

Android携帯からの投稿
次のライヴまで後、10日だよー
皆来てくれると信じて新曲と新SEにリメイク曲の調整だぜ\(^o^)/

ってかさー、昨日?一昨日?ブログ書こうとしてたんだ

後は投稿するだけって時に間違って消してしもたんだwww
もうやる気失せたよ(;´д`)

今日はオフだたんだ、朝からお腹へたからご飯食べに行ったよ

朝からこのボリューム\(^o^)/



さすがにちと苦しかたw

前回書こうとしたブログもついでに思い出しながら書きますか\(^o^)/

確か秋夜が夢の話してたからそれに便乗してたんやけど

とりあえずゾンビなんよね。←

いや、家でおったらゾンビ入ってきてん

んで何を思ったかわてくし武器持ってるのに素手で戦ってるのw

いや、お前武器の意味www

自分の拳に自信あるのかてwww

全くないですけどwww

そんな感じの内容だたはず、





おわり


Android携帯からの投稿
おはよー
ただいま帰宅いたしました\(^o^)/

もうね、眠すぎて、疲れてだめなんだ(;´д`)

後半全員死んでたしw
わてくし最後の二曲眠すぎてずっと目つむりなが弾いてたしwww

スタジオにて





帰宅ちゅー





あの、てきとーになたけど、もう限界だあ

おやすみ







Android携帯からの投稿