壁上の血書 -12ページ目

壁上の血書

ブログの説明を入力します。

羽季です!

新年明けましておめでとうございます(*^^*)

30日からscarletの活動に出掛け、二日ぶりに我が家に帰ってまいりました\(^o^)/

その間一番長く秋夜といましたw
とゆうかscarlet 活動中ひたすら一緒www

31日は京都MUSEさんでライヴしてきましたよ\(^o^)/

年末で忙しいのに来てくれた子たちありがとう♪

初のカウントダウンイベントだたのですが楽しかったです!
また来年もscarletで年越し確定だね、こりゃ!www

次回は1月9日に心斎橋somaでやるから良かったらきてねー\(^o^)/


最後に!
2012年もscarletはがんがん活動していくんで応援お願いします。
そして暴れてこいやあ\(^o^)/ドーン←

今年もよろしくね(*^^*)




おわり

Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿
ほいほいほー\(^o^)/←
鼻水たらたら羽季さんですおwww

昨日はライヴだたよー

そんなけ!

いや、もう終わりかってwww

ちゃんと書きますとも\(^o^)/

昨日は新SEと新曲したよー(*^^*)

見てくれた子達!どやったかな?(*^^*)

昨日はねー
風邪が直らなくて鼻水やばかたよ(;´д`)

わてくししんどりましたw



けど本番始まって入った瞬間目の前にひと人ひと人!
テンションあがってきた時の視界にはいるメイドさんメイドさんメイドさんメイドさん!

秋夜じゃなくてもにやけるよねwww ←


差し入れもありがとうです(*^^*)

今日は頑張ってペタかえすぞー!

けどその前に仮眠だー!

今回きてくれた子達、ありがとうね(*^^*)

次は12月31日に京都みゅーずだぜ!

皆いっしょに年越ししよーぜ\(^o^)/





おわり


Android携帯からの投稿



さっきくしゃみした時のセリフw

おっさんやな言われたよ(゜-゜)ふんっ

そうなんですなあ

わてくし風邪ひいたっぽいんだ

後ちょっとでライヴやのに(;´д`)

体調管理もっとしっかりせな(;´д`)

忙しくてなかなか難しいが体調管理も仕事の内だしね\(^o^)/

誰か風邪薬おくれwww

さて!
ちょっと寒いからお風呂入ってあったまってくるぜ!




これ白さやばいwww


おわり



Android携帯からの投稿