最近まわりのかたに多大な迷惑をかけまくってた羽季です(´・ω・`;)
節分らしいね、
なんか秋夜がわてくしに豆かパチンコ玉かぶつけてくるらしいけど
返り討ちにしてくれるわ。゚(ノ∀`゚〇m)。
赤髪なめんなしヾ(`・ω・´)ノ←
そうそう!わてくし髪の毛切って真っ黒にしちゃいます、幼くなちまたらどーしよー…(;´゚,∀゚)
真っ黒とか二年?三年?ぶりくらいやから似合うか不安(´・ω・`;)
あ!2月14日心斎橋soma でライヴなんだ!
きてよね?//
取り置きメッセまているよ(´・ω・`)
2月22日にホリデーで無料ライヴあるからそっちもよろしくです♪
とりあえず明日はスタジオやから秋夜返り討ちにしてくるヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
おわり
Android携帯からの投稿


