壁上の血書 -11ページ目

壁上の血書

ブログの説明を入力します。

最近まわりのかたに多大な迷惑をかけまくってた羽季です(´・ω・`;)

節分らしいね、
なんか秋夜がわてくしに豆かパチンコ玉かぶつけてくるらしいけど

返り討ちにしてくれるわ。゚(ノ∀`゚〇m)。

赤髪なめんなしヾ(`・ω・´)ノ←

そうそう!わてくし髪の毛切って真っ黒にしちゃいます、幼くなちまたらどーしよー…(;´゚,∀゚)

真っ黒とか二年?三年?ぶりくらいやから似合うか不安(´・ω・`;)

あ!2月14日心斎橋soma でライヴなんだ!
きてよね?//

取り置きメッセまているよ(´・ω・`)

2月22日にホリデーで無料ライヴあるからそっちもよろしくです♪

とりあえず明日はスタジオやから秋夜返り討ちにしてくるヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

おわり






Android携帯からの投稿
21日はホリデーでライヴしてきましたよ♪

もうね、ちょー楽しすぎた(*^^*)

今回もありがとーね\(^o^)/

scarletは暴れ盤やけども、頭ふりふり疲れるやろーけども、休憩できるとおもうなよ(*^^*)←

そしてそして!

次回ライヴは2月14日に心斎橋somaだ!
バレンタインだぜ\(^o^)/

2月22日にホリデーで無料ライヴもあるからそっちもよろしくね♪

予約メッセ待ってます(*^^*)

でわでわ!
2月14日も中指たてて死ぬ気でかかってこいやー!こいこいやー\(^o^)/







おわり

Android携帯からの投稿
9日はライヴだたよー( ´∀`)

毎回来てくれる子達ありがとう♪

初めて見てくれた子達ありがとう♪

やっぱりね
周りを見てたらもっと頑張らないとって思う。

来てくれて楽しいって言うてくれる子達がおるのは素直に嬉しい♪

やからこそもっと頑張って一回一回のライヴを消せない思い出になるくらいなライヴをしたいよね( ´∀`)
次回ライヴは1/21 ホリデーだ!!!

みんな暴れてこいやあ!!!


羽季のうっきうっきえぶりでー♪-SA3D0056.jpg


おわり