おはよーございます!
13日はALIVEさんでライヴしてきたよ♪
みんなちゃんと暴れて中指立てて楽しめた?ヾ(`・ω・´)ノ
わてくしはかなり楽しかった!
けどまだまだあかんとこも大量やし更にがんばらねば!
そいえば最近、とゆうか3月入ってからペタまったくかえせてない(´・ω・`;)
とりあえず今から返す♪
今回はこんなん、光の力って凄いね♪←
おわり
Android携帯からの投稿
羽季だぜ!
にゃんにゃんにゃんの日にライヴしてきましたよっと!
無料だたのだよヾ(`・ω・´)ノ
来てくれた子たち、見てくれた子たち、ありがとうね♪
今回のライヴは気持ちを再度確認して色々試してみたりしたよ、けどまだまだ足りないんだなー
今までが本気ちゃうとかちゃうくて
なんやろな、まあ、うん、色々考えてるわけなんですねw
日頃ポワポワしてて何も考えてなさそうとか言われたりするねんけど
俺なりの表現の仕方で
scarletの表現の一部として
ライヴに来てくれる子
今後新たに聴いてくれる子
それぞれにscarletを伝えれたらなと思うんだ
それを伝えて微妙やとか思う子もなかにはおるやろうけど
scarletを伝えれたらなと思うんだ
と、柄にもなくたまには真面目な事を言ってみたりするわてくしは羽季ですwww
知ってたかい?ライヴした日はにゃんにゃんにゃんの日なんだぜ!←
猫好きなわてくしは期待してたのに猫耳0匹orz
ふつーさ、猫耳でしょ、え?おい
まあ本物の猫はアレルギーでダメなんやけどねw
触りたいのに触れないwww
こんちくしょう、いぇあ!
差し入れもありがとうございました!
次回ライヴは3月13日にALIVEだぜ!
詳細また載せるから暇な子はメッセにGO!!!
そんなこんなでオレンジジュースなぅ
おわり
Android携帯からの投稿
にゃんにゃんにゃんの日にライヴしてきましたよっと!
無料だたのだよヾ(`・ω・´)ノ
来てくれた子たち、見てくれた子たち、ありがとうね♪
今回のライヴは気持ちを再度確認して色々試してみたりしたよ、けどまだまだ足りないんだなー
今までが本気ちゃうとかちゃうくて
なんやろな、まあ、うん、色々考えてるわけなんですねw
日頃ポワポワしてて何も考えてなさそうとか言われたりするねんけど
俺なりの表現の仕方で
scarletの表現の一部として
ライヴに来てくれる子
今後新たに聴いてくれる子
それぞれにscarletを伝えれたらなと思うんだ
それを伝えて微妙やとか思う子もなかにはおるやろうけど
scarletを伝えれたらなと思うんだ
と、柄にもなくたまには真面目な事を言ってみたりするわてくしは羽季ですwww
知ってたかい?ライヴした日はにゃんにゃんにゃんの日なんだぜ!←
猫好きなわてくしは期待してたのに猫耳0匹orz
ふつーさ、猫耳でしょ、え?おい
まあ本物の猫はアレルギーでダメなんやけどねw
触りたいのに触れないwww
こんちくしょう、いぇあ!
差し入れもありがとうございました!
次回ライヴは3月13日にALIVEだぜ!
詳細また載せるから暇な子はメッセにGO!!!
そんなこんなでオレンジジュースなぅ
おわり
Android携帯からの投稿
ふぉーい!
羽季でござりまふヾ(`・ω・´)ノ
2月14日は心斎橋soma でライヴだたよー♪
バレンタインだたんだ!
バレンタインヽ(●´・ェ・`)ノ
皆チョコありがとうね♪
虫歯になるくらいあるから頑張って虫歯育成しますwww
思わず写メ撮ったよw
載っけようか迷い中www
本番も皆暴れてくれて、中指立て立てで嬉しすぎた:*:・o(*´ε`*)o・:*:
もうね、あなた達最高すぎるw
次は2月22日にホリデーおーさかでライヴだぜ!
無料だぜ!
ドリンク代だけだぜ!
皆くるんだぜ?←
うん、暇なら来てあげておくんなまし(◎´ω`)σ))´д`)
って事で今回は黒髪で髪切って初でした♪
笑われへんか心配やたけど黒のがいい言うてくれて嬉しかたよ♪
こんな感じw
おわり
Android携帯からの投稿
羽季でござりまふヾ(`・ω・´)ノ
2月14日は心斎橋soma でライヴだたよー♪
バレンタインだたんだ!
バレンタインヽ(●´・ェ・`)ノ
皆チョコありがとうね♪
虫歯になるくらいあるから頑張って虫歯育成しますwww
思わず写メ撮ったよw
載っけようか迷い中www
本番も皆暴れてくれて、中指立て立てで嬉しすぎた:*:・o(*´ε`*)o・:*:
もうね、あなた達最高すぎるw
次は2月22日にホリデーおーさかでライヴだぜ!
無料だぜ!
ドリンク代だけだぜ!
皆くるんだぜ?←
うん、暇なら来てあげておくんなまし(◎´ω`)σ))´д`)
って事で今回は黒髪で髪切って初でした♪
笑われへんか心配やたけど黒のがいい言うてくれて嬉しかたよ♪
こんな感じw
おわり
Android携帯からの投稿


