こんばんは、俺、寝れない←
いきなりやけど9月でscarletは結成一周年なります!
なんかさ、一年たつの長いようでかなり早かったなーって
結成して初ライヴからの内容濃かったからなー
それも皆のおかげだぜ\(^o^)/
まだちょっと先やけど待ってるぜ♪
---------------------
>scarlet結成1周年記念
>初主催イベント『血党集起-blood to face the truth-』
>・日時:2012年09月22日(土)
>・会場:HOLIDAY OSAKA
>・出演:scarlet/アインゼーレ/SEVEN/SILICA一日復活/DISGUST/LiLith
>他全8バンド出演予定
>O.A.紅羽セッション
>・open/start:15:30/16:00
>・ADV/DAY:2500yen/3000yen
>・主催/企画:scarlet
>
Android携帯からの投稿
こんばんは♪
久しぶりに更新してみるよヾ(`・ω・´)ノ
ここ半月くらいスカレさんはレコーディングにいそしんでますた♪
個人で作った奴やからまだまだやけど頑張りましたよーο(´・ω・`o)
多分無料配分予定やから聴いてあげてね♪
おわり
Android携帯からの投稿
久しぶりに更新してみるよヾ(`・ω・´)ノ
ここ半月くらいスカレさんはレコーディングにいそしんでますた♪
個人で作った奴やからまだまだやけど頑張りましたよーο(´・ω・`o)
多分無料配分予定やから聴いてあげてね♪
おわり
Android携帯からの投稿
