壁上の血書 -16ページ目

壁上の血書

ブログの説明を入力します。

ブログ更新用の普通の携帯が水没してぶっつぶれたんで初めてスマフォで更新だあ\(^o^)/←

これ更新できてる?

わてくしの初体験です///←

まあ、特に書くことないんだwww

一個だけ言うと

お腹すいた←




ついでに写メ載せれるかちゃれんじ!



おわり
羽季です!←

昨日は心斎橋 club ALIVEにてライヴしてきましたよー!!

いやねー

ちとグダったorz
もっと頑張らなきゃね!!

そして昨日は風邪のピークでマスクしてました;

本番中マスク外してたけど鼻水とべへんか心配だたよww

挙げ句に何か地面揺れてる感じしてメンバーに「なんか揺れてない!!?Σ(゜д゜;)」って聞いたら揺れてなかったらしく自分が揺れてるのと勘違いしたりとww
限界きたので先に帰らせていただきました...

ごめんなさい(;O;)

そんで!!
差し入れありがとうございました( ´∀`)

もうね!!神棚飾ったからね!!!
なんか食べるのもったいない←
食べたけどねww


毎回変わる羽季メイク!!!

今回はこんな感じでしたー
また暇な人はライヴきて戯れましょましょ←

羽季のうっきうっきえぶりでー♪-P1000684.jpg
サボりすぎよねー

せや!!
赤ちゃんうまれた( ´∀`)

わてくしママンになりました///←


羽季のうっきうっきえぶりでー♪-Image136.jpg

可愛いねー

まあ友達の赤ちゃんやけどww

本間はすぐにでもぅpしたかったんやけどバタバタしてたからね;

ついにお友達もパパさんです( ´∀`)

改めておめでとう♪

そんな感じの話を聞きながら岐阜から帰ってきていた彼とご飯いてきたよ!!!

前にブログで書いた場所(^^)

羽季のうっきうっきえぶりでー♪-P1000681.jpg

相変わらず物凄いボリューム…

今回はデザートも♪


羽季のうっきうっきえぶりでー♪-P1000682.jpg
マンゴージェラート♪
こっちもボリュームwww

そんな感じで明日はライヴです!!
心斎橋のアライブにて

オープン17:00
スタート17:30

前\2000
当\2500

scarletはトップです!!!

手書きですまねぇ;

よかたらきてね///
羽季のうっきうっきえぶりでー♪-P1000671.jpg


おわり